土砂降り

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15.8
朝食 ミュズリー&牛乳★ハム&野菜
昼食 クリームソースパスタ★サラダ☆コーヒー[スパシオカフェ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆ちゃんこ鍋等つまみ多数[四万十]

ビール★ウイスキー水割り

グレープフルーツサワー★餃子☆ラーメン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝からすごい雨。
もともと早朝ジョギングはあきらめていたが、改めてがっかり。
仕事に行くのも嫌になるような雨風。
最近サボりがちのスポーツクラブグッズを車に運ぶついでに、ゴルフバックから雨合羽を出し、着込んで駅へ。
ちょっとおかしな恰好だが、すれ違う人々のズボンがグシャグシャなのを見るにつけ、とりあえず自分を納得させた。
野川の増水も半端じゃない。
もっとひどいのは駅に着いてから。
乗った時点で20分遅れくらいだったが、新宿には40分以上の遅れ。
事務所にも遅れて到着。
まああまり影響ないけど。
午後の会議は時間も中身も重かった。
そして終了後の飲みも太く長いもの。
スポーツクラブの用意は無駄に終わり、明日の朝のジョギングも難しそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました