まずまずでしょ(富岡カントリー)

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.1
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール☆そば★天ぷら☆小鉢★漬物&さつまあげ[富岡カントリー]
夕食 豚テキ(パセリソース)★サラダ☆きゅうり浅漬け★淡麗☆ZERO★洋菓子
おやつ・夜食 ゴルフ終了後のパーティーでつまみ&コーラ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

[49+54=103]
4時起きのゴルフは3ヶ月ぶり。
前回93を出したおかげで、
「直近のスコアは90台」
ということもできたが、それも最後か。
結果的にはまずまず。
午前中に40台が出たので、またもや100切りかと思ったが、
そうは甘くない。
パターがほとんど入らなかったし、
OB→前進4打→OBで9打
なんていうのもあったわりにはましだろう。
ドラコンもニアピンもとれたし。
特に午前中の2ホール目で、ティーショットから5打連続ゴロで7をたたいた後に修正できたことが進歩。
・ボールを目標に向かって正しくセット
・左肩を下げる
・両肩を目標に平行
・左のお尻でためをつくる
・ダウンスイングは左手親指を下ろすだけ
・内側からインパクトに向かう
・インパクトは体重移動で
まあこのようなチェックポイントだが、まずまずだった。
トップスイングが安定しないのは、研究の必要ありか。
そして、何よりもパター。
これは前のものに戻したほうがいいかもしれない。
アプローチもまだまだだなあ。
ただ、走る方もままならない中で、ゴルフの練習をする時間はなかなかとれない。
次に100をきれるのはいつかなあ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうは内側に研究したかった。
    だけど、おかげも練習しなかった。

タイトルとURLをコピーしました