赤ちり亭

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 14.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 回鍋肉★ごはん☆スープ★漬物☆杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆魚中心のつまみほどほど[魚吉]

生ビール★マッコリ☆ゆずハチミツサワー★鍋等辛いつまみほどほど[赤ちり亭]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は午後の外出。
そのまま懇親会を大森まで移動して行う。
1軒目の店はとどこおりなく7時30分頃に終了すると、身内だけで2軒目に行くいつものパターン。
大森で飲むことなんて滅多になく、誰も土地勘がない。
ウロウロして選んだのが、「赤りち亭」なる店。
どちらかというと、寒いので鍋が食べたい、という発想だったが、どうやらここは激辛料理の店らしい。
メニューにも、赤いとうがらしマークのついたものが多数。
とりあえず鍋を注文してはみたものの、何か辛いものをということで注文したのが、
スーパーハバネロチキン
一応5段階の辛さがあって、第一段階にしてはみたものの、いきなり手袋を渡される。
どうやら香辛料が体に触れると、痛いらしい。
そして、一口食べてみると確かに辛い。
もともと汗っかきではあるものの、とにかく汗がとまらない。
鍋もそこそこ辛いので(これは十分おいしいんだけど)、店にいる間中ずっと汗をかいていた感じ。
9時30分すぎには大森を出てきたが、なんだかんだと接続が悪くて、家に着いたら11時。
ただし、寒いせいか酔いはすっかりさめている。
ハーフマラソンのあと、3日連続で走らず。
明日は夕方皇居を走る。
何周できるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました