メガ盛りを堪能[筑前屋]

レストラン

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 かき揚げそば[箱根]
夕食 生ビール2★ホッピーフルセット☆レモンサワー2★つまみほどほど[筑前屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2500
消費カロリー 2609
体調 3:普通

15440830411070.jpg本日は昼前に外出。
戻ってきたのは2時30分で、2時40分には再度外出。
10分のために戻る必要はないのだが、次の外出先が歩いて5分ということで、間抜けな行動。
その打合せは5時10分に終了し、理論的には5時15分には自席に戻る事が可能だが、早帰りということで、そのまま駅に向かう。
すると、なんとはなしに飲んでいくことに。
選んだお店は、筑前屋という比較的新しいお店。
7月にオープンしたマグレブWESTの一角にあるのだが、はなまるうどんや日高屋には行ったことがあるが、飲み屋系は初めて。
周りは案外行っているみたいだけど。
お店としては、焼きとんがメインの模様だが、いわゆるメガ盛りメニューがたくさんあるのが気になる。
最初に野菜盛りと唐揚げを、次にポテトフライをメガ盛りで注文したが、野菜のメガ盛りはなかなかの迫力。
ドリンクメニューにもメガがあり、一人がメガハイボールを途中で注文。
ただ、大きなグラスに焼酎がたっぷり入っていて、瓶のホッピーを入れるとちょうどいっぱいになるのが760円。
その後まーぶーがホッピーセットを注文すると、同じ瓶がついてきて470円。
中焼酎を別途追加して190円だから、合計660円。
メガはお得なのだろうか?
まあそんなことは置いといて、それなりに飲み食いして1人4千円にならないというところは、コスパは悪くない。
場所柄学生が多いのは気になるけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました