早朝ジョギングから熱燗

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 ミニカツ丼★せいろ蕎麦[誠月]
夕食 生ビール2★冷酒2☆熱燗★つまみたっぷり[活鮮市場]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

先週帰宅ランでヘロヘロになって依頼走っていなかった。
仕事(宴会)だったり、天候だったり、休日の外出だったり。
今後もこんな状態は続くだろうけど、レースも段々近付いてくる。
今日は5時30分に目覚ましがなったあと、1分ほどベッドで迷った末のジョギング。
とても爽やかな気候で気持ちのいい走りができたが、風が強かったことが残念。
特に多摩川沿いはきつかったが、折り返し前後ともに逆風に感じるから不思議なもの。
しばらくあいていたこともあり、速く走ろうという気持ちが空回りしているせいかもしれないが。
[6.0km、33分28秒]
今日も午後は会議。
早起きした影響もあって、眠い眠い。
終了後は本所属の連中と大手町で飲み。
遅れてくる人もいるので、自然と長くなり、一軒の店で4時間。
しかも最後は熱燗なので、かなり酔いがまわる。
結局今日も健康的なのか、不健康なのかわからない日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました