聞きっぱなしは辛い

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 14.5
朝食 納豆ごはん★スイカ
昼食 鶏肉のスチームグリル★ごはん☆アイスコーヒー
夕食 ビール☆焼酎水割り★赤ワイン☆つまみほどほど[暫]

冷酒☆赤ワイン★白ワイン☆牡蠣を中心につまみほどほど[うらら]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久々に5時10分に起きてジョギング。
昨日は飲みもなく、早く寝たおかげで、結構すっきり起きることができた。
気温も低く、走りやすい感じだったが、いざ走り出すと爽快とは言い難い。
やはり朝は走る時間に制限があり、速く走りたいと考えてしまう。
でも、ちっとも速くならないんだよな。
まあ、走れただけでもよしとしよう。
[5.8km、34分33秒]
事務所に行って1時間もたたないうちに外出し、挨拶訪問。
それが終わると午後はひたすら会議。
それも講習会形式で、ただ聞いてるだけ。
さすがにぐったり。
その後は懇親会から二次会へと移ったが、まあ気楽なもの。
明日また会議の続きがあるのが、ちょっぴり憂鬱。
まあこんなもんかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました