今日も走る

【ダイエットログ】

体重 74.2
体脂肪率 18.5
朝食 ミュズリー&牛乳
昼食 石焼ビビンバ☆焼肉★スープ☆サラダ[かるび家]
夕食 カレー☆野菜サラダ★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日もいい天気。
図書館まで歩き、ついでに散髪。
帰りはバスにして、スーパーでお買い物。
夕食はカレーで禁酒。
これだけだと何てことのないのんびりした休日だが、今日も夕方走った。
(9.7キロ、60分10秒)
最近野川を北上することが多いのだが、今日は南下。
南下した場合はいつも世田谷通りで引き返すのだが、今日は思い切ってその先へ。
結局東名高速の手前まで行ってみた。
北へ行っても南へ行っても、信号で止まることはある程度仕方ないが、南下した方が道は走りやすい気がする。
土日の両方で10キロ近く走ったのなんて本当に久しぶり。
もっとも今日はかなりばてていたけど。
少しは走力もついたかな。
とはいえ平日は走れないし、飲みも多いし。
まあ自然体で頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました