プチ合宿

2008ランニング
080811_1329

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 寿司&焼肉&その他色々&ドリンクバー[北の大地]
夕食 ハンバーグ☆キムチ納豆★生野菜サラダ☆淡麗★ZERO☆焼酎水割り★シャーベット
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080811_1329~010001.jpg夏休みにイベントがないので企画したのが、このプチ合宿。
企画といっても夫婦二人のことだし、ジョギングして、お風呂入って、ランチを食べるだけなんだけど。
まずは砧公園へ。
前からジョギングしたかったんだけど、片道5kmが遠いし、この暑さではなおさら。
ということで往復の足は車。
何だかなあ。
9時すぎに公園に着いて、サイクリングロードを6周。
1周1.67kmだったが、結構アップダウンがある。
特に東名高速と平行に走る部分はかなりきつい。
木陰を走れるというのは当初の目論見どおりではあるんだが、さすがに10時すぎになると暑い。
途中でお水休憩しちゃった。
最後の1周はちょっとペースをあげてみたが、まずまずの走りができたと思う。
次に移動したのが、THE SPA 成城。
スポーツクラブ併設のまだ新しい施設で、使い心地が良い。
特にジェットバスが何種類もあって気持ちいい。
今日は北島の金メダルで日本中か盛り上がったが、ちょうどサウナのインターバルで水風呂にいて見逃してしまった。
サウナにもどったらガッツポーズしていた場面。
その後の休憩所ゆったりとした寝椅子でよかった。
その後は「北の大地」に移動。
ここはバイキング形式だが、土日は料金が高いので、平日となる今日始めていってみた。
行ってみて正直がっかり。
まあこの値段だからしょうがないが、肉も硬いし、特別いいものもない。
寿司だって特長ないし。
次回来ることはないんだろうなあ。
それはともかくとしても、まずまず充実したプチ合宿。
その後はウダウダしてしまったけど。
奥様もかなり満足していたようでよかった。
明日はひとりだけど、何をしよう。
高尾さんにでも登るか、プールに行くか。
起きてから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました