とりあえず走った

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.3
朝食 キムチ炒飯
昼食 かけ蕎麦
夕食 お好み焼き★キムチ☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日の外出はジョギングのみ。
マンション内のテレビの説明会があったが、それはマンションの敷地内なので、外出とは言わないだろう。
4月以降スカパーのチューナーどうしよう。
まあ、まだ時間はある。
本日のジョギングは思い切って2時間走ってみようと思ったが、あまり無理はよくないので、2週間前に走ったコース。
(11.4キロ、1時間15分00秒)
前回より6分程タイムがよくなっているが、これはきっとそれだけ体力がついたんだと思いたい。
実際走っている感じは少しよくなった気がするし。
ある程度走っても減らない体重をあまり気にしてもしょうがないので、とりあえず明日はフィットネスで傾斜15度をやりきる。
1日1日丁寧に行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました