たっぴラーメン辛さマシ[鏡花@ららぽーと立川]

ラーメン

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 17.8
朝食 パン★ヨーグルト☆プレスバターサンド
昼食 たっぴラーメン辛さマシ[鏡花@ららぽーと立川]
夕食
おやつ・夜食 麻婆豆腐☆鶏手羽元と玉子のさっぱり煮★春雨サラダ☆淡麗大-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
摂取カロリー 2357
消費カロリー 2949
体調 3:普通

15344732147661.jpg本日もお休みだが、特にこれといった予定はない。
できれば少し遠出でもしたいところだが、昨日も帰りはUターンラッシュとぶつかった。
今日も行きは良いとして、帰りは地獄を見ることになりそう。
そんなことを考えていると、どうしても近場ということになり、迷った末の行先は、ららぽーと立川。
実はまだ行ったことがない。
ららぽーとといえば、最初からある船橋を含め、どうしてもゴチャゴチャしているイメージ。
横浜は1ヶ月くらい前に、車が多過ぎては入れなかった記憶がある。
立川にしても、そばにあるIKEAには何度も行っているのに、なんか混んでいるイメージがして、行かないまま。
今日は一応平日ということで、開店直後に乗り込めばなんとかなるだろうと、9時過ぎに出発。
道路も空いていて、立川に近くなって道がクネクネしてきたが、10時15分には到着。
駐車場もガラガラ。
ララポートの中は広く、雑貨店が充実。
結構暇つぶしになる。
昼食はフードコートで、ラーメンを選択。
2店舗並んでいたが、「鏡花」という店にしてみた。
「たっぴラーメン」というのがあり、ここにしかない限定のようなので、選択してみた。
辛さはマシマシというのもあったが、マシにとどめる。
見た目もよさげで、食べた感じも悪くない。
まだフードコートもそんなに混んでないから、快適。
食後も買い物を続けて、グルっと1周できた。
少しは買い物もできたし、なかなか満足。
ちょっと広すぎて、最後にスーパーに戻るのを断念してしまったが。
夏休みの過ごし方としてはショボいかもしれないが、たまにはありかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました