飲んでて正解

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 ラーメン[麺厨]
夕食 生ビール☆焼酎水割り★つまみほどほど[寿々木]

赤ワイン★つまみ少々[ビアキッチン]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中は土曜日のゴルフの精算等残務処理で終わり、午後からはシンポジウムに参加。
終了後は5時から浜松町で飲む。
1軒目で鶏肉を中心にいただいた後に外に出ると、かなりの雨。
そのまま貿易センタービルの地下で飲みなおし、10時すぎにビルの地下から直接大門駅に行き、大江戸線で新宿へ。
新宿駅で乗り換える際、やたらと有人改札が混んでいることが気になったが、何が起きたのか理解できず。
京王線に乗って最寄りの駅に着いた頃には雨も降ってない。
しかし家に帰ってニュースを見ると、とんでもない雷雨で中央線もストップしたらしい。
ということは、飲んでて正解。
そんな大変な状況だとは全く気付かなかったし。
まあ、京王線は止まらなかったらしいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました