本日も飲み。
今週は毎日飲む予定が入っていたことになる。
しかも今日は最も酒量が多くなる同期との約束。
しかし明日はゴルフ。
しかも連日の日本酒攻勢ということもあり、今日は日本酒はパス。
極めて珍しい大人しい飲みとなり、9時すぎには終了。
ちょっと物足りなげな同期を背に帰宅。
正直悪い日に誘っちゃったかなあ。
まあ、また飲む機会はあるでしょ。
さあ明日は暑い中のゴルフ。
頑張るぞ!
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント