今週はずっと多摩センター。
昼休みに時間がかなりとれたので、じっくり散策してみる。
ザ丼で昼食のあと、スポーツオーソリティーを冷やかした後で、多摩中央公園へ。
最近の暖かさで夜桜見物の下見をしたはずだったが、桜はないらしい。
ペンタくんは定休日で見ることができなかったが、わんにゃんワールドも近くで見るなど、かなりの多摩センター三昧。
夜も多摩センターでじっくり飲み、かなり充実した1日。
仕事が少し単調な上に、間が空いてしまった。
こんな日もある。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント