朝から晩まで採用面接

【ダイエットログ】

体重 75.4
体脂肪率 19.8
朝食 納豆ごはん★パイ
昼食 焼鳥弁当
夕食 焼鳥★レタス☆キムチ豆腐★まぐろ刺身☆凄味★焼酎水割り
おやつ・夜食 お菓子★微糖コーヒー

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

休みだというのに出勤。
目的は採用の面接。
先週一次面接をした際には免除してもらったので、今日は仕方ない。
朝9時30分から夕方6時まで、1時間の休憩を挟んで一人30分を15人分こなすスケジュール。
まあ、相手一人に対してこっちは4人なので、そんなにしゃべり続けるわけではないが、最後になるとさすがに疲れる。
応募してくる人(主に女性)には色々あるが、やはり明るい人が印象がいい。
また、派遣を繰り返して、何とか正社員になりたいという気持ちが伝わってくる。
そうはいっても、ここでやる仕事の内容が大事だと思うが。
すぐにやめてしまってはお互いに不幸だし。
てなわけで、終了後は誰を採用するかの会議が1時間ちょっと。
これを含めると長い時間かかってしまった。
大事なこととはいえ、正直しんどい1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました