今日から最後の3日連続会議。
とはいえ、1日目は出番なし。
他の人達が会議室にこもっている間お留守番状態。
とってもゆったりした時間。
こういう時に読み物をしても、ちっとも頭に入んない。
5時ちょっとすぎになってトップ2人と飲みに行く。
2時間たっても他の人達が終わる気配がなく、そのまま終了。
結果的にはとっても早い帰宅。
まあ、充実していたとは言いがたいな。
明日からの会議は寝ないようにしないと。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント