まずまず(伊香保ゴルフ倶楽部岡崎城コース)

【ダイエットログ】

体重 77.6
体脂肪率 19.3
朝食 サンドイッチ
昼食 石焼ビビンバ定食☆生ビール2★つまみ[伊香保ゴルフ倶楽部岡崎城コース]
夕食 ビール★熱燗☆宴会コース[塚越屋七兵衛]
おやつ・夜食 ホテルの部屋でビール
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日のスコアは118(58・62)。
午前中は1個もボールを失くすことなくプレーできたが、午後にはショートホールで4連続OBとか、ロングホールのOBで前進4打のボールが池に。
それでもバンカーには入らなかったし、ラフもそんなに厳しくなかったので、この程度だったんだろう。
ドライバーもそこそこ当たっていた。
問題はやはりアプローチ。
時々絶妙なソフトなタッチも出せたが、やはり微妙な距離感は出せない。
80ヤード程度をどうやって寄せるか。
やはりフルショットは力みが入って難しい。
やっぱりアイアンが大事。
道具かなあ。
終了後は伊香保のホテルに行って宴会。
相変わらず咳が出るので飲みもほどほど。
11時には寝てしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました