御殿場アウトレットでシャツ購入!

お出かけ
060128_1154~01

image/kanepyon-2006-01-28T21:55:26-1.jpg image/kanepyon-2006-01-28T21:55:26-2.jpg
先週末は雪と試験で、消火不良のまま終了。
今日は朝から雲ひとつない快晴晴れ
久し振りにドライブでも、と思い立ち、御殿場のアウトレットへ。
行きの東名高速で、スパシオも10000キロに到達(ようやく)。
長袖のシャツを買おう買おうと思って先延ばしにしてきたが、今日は無事2枚買えて満足。
しかし、何よりも嬉しかったのは、綺麗な富士山を見れたこと。
アウトレットから1枚(左)、山中湖畔から1枚(右)、携帯からとってみたが、これほど完璧な富士山を見るのはひさしぶりかもしれない。
朝は早く、午前中にアウトレットに着いたので快適だったが、午後は道志みちを含めて車が混んでてウンザリ。
でも、いい一日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました