5月は禁酒がたったの2日

酒全般

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.6
朝食 パン★ドーナッツ
昼食 鶏唐揚☆ごはん★スープ☆冷奴★漬物[華城]
夕食 生ビール★冷酒☆焼酎水割り★つまみほどほど[はなの舞]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

5月もかなり飲んでしまった。
極端に酒量の多い日は少なかったが、禁酒日も少ない。
たった2日なんて、禁酒日を設けることを決意した昨年の2月以降では最も少ない。
もちろん、缶の発泡酒を奥様と分けてあとはNUDAという日もあるけど、それにしても少しタガがゆるんでいる気がする。
少し気持ちを入れ替えないといけないところだが、そこが難しいところ。
6月初日の今日も冷酒をたっぶりいただいてしまった。
今日は午後から会議だったが、今日で会議出席が最後という人が数名いいて、かつそのうちの一人が大ベテラン。
その人が日本酒を飲みたいとなれば、つきあわないわけにはいかない。
まあ、こういう気持ちが酒量の増加につながっているんだろうが。
明日以降セーブできる日はセーブするとして、6月は禁酒日6日、平均終了80未満を目指そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました