ホッピーばっかし

酒全般

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 21.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆クッキー
昼食 ネギ塩かつ丼弁当
夕食 ヒレカツ★ほうれん草煎り豆腐☆温野菜蒸しサラダ★マルエフ-☆ホッピーフルセット★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆スナック
摂取カロリー 2319
消費カロリー 2279
体調 3:普通

仕事上の大きなイベントが終わってホッと一息。
昨年は1月13日に開催しているが、その時も大きな問題はなかったし、今日も時間が少しオーバーした程度。
周りが頑張ってくれるのでどうにかなったが、とにかく今週もしんどい1週間だった。
そんな日は家に帰って日本酒を飲みたいところだが、あいにく在庫がない。
帰りに買って帰ろうかとも思ったが、早く電車に乗りたかったし、新宿駅周辺ではたいしたものは買えない。
先週の金曜日に日本酒を切らし、土曜日にワインを飲んで、水曜日に飲み会があったのを除くと、毎日ホッピー。
最近はパックの焼酎を買って、割っている。
さすがに1週間で5回となると、白と黒を交互にしてもちょっと飽きてきた。
当然今日もホッピーで、グラスでは3杯飲む感じ。
明日は必ず日本酒を買おうと決意。

コメント

タイトルとURLをコピーしました