日帰り秋田

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.4
朝食 おにぎり2★カレーパン
昼食 キャベツとアンチョビパスタ★ミニサラダ☆コーヒー[秋田の喫茶店]
夕食 生ビール☆焼酎お湯割り★つまみほどほど[秋田空港]

刺身☆冷奴★ミニサラダ☆浅漬け★生絞り☆淡麗グリーン★焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

4時50分に目が覚めた。
我ながら感心。
5時20分に家を出て羽田へ。
これって、前回(4月4日)秋田へ行ったのと同じパターン。
前回との違いは、今日は日帰りだということ。
アポは10時、11時、13時、14時、15時30分。
とにかく水分をとってトイレに行ってばかり。
飛行機の中、面会中、インターバルと、とにかく色んな物を飲む。
最後のアポが13時からの面会と重なってしまったので、やたらと時間が余ってしまい、秋田駅でコーヒーを飲んだ上に、早めに秋田空港に着いて軽い飲み。
飲み終わっても5時すぎなので、家に帰るとまた飲みたくなる。
運動という意味では何もしていないに等しいが、今日は仕方ない。
本当に秋田に行ったんだろうか?
とにかく慌しい1日だった。
明日から3連休は走りこむぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました