次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

高級な店は緊張する

【ダイエットログ】

体重 73.7
体脂肪率 20.5
朝食 かんてんぜりー☆パン★牛乳
昼食 生姜焼き定食(卯門)
夕食 "ストゥツッキーニ★ アンティパスト(オマール海老のゼリー寄せ 軽いカレー風味の泡を添えて)☆ プリモピアット(小海老とモッツァレラのフレッシュトマトスパゲッティ)★ お魚料理 (鯛のグリリア 長葱のクリーム煮と赤ワインソース)☆ お肉料理 (和牛頬肉のパセリパン粉焼き 爽やかなトマトソース)★ 果物の冷たいスープ☆ ドルチェ(三種の風味のクレームブリュレ)★ コーヒー☆ 小菓子★ 生ビール(モルツ)☆ 白ワイン(グラス)★ 赤ワイン(グラス)☆
おやつ・夜食 バーボンソーダ1
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は7回目の結婚記念日ということで外食。
ダイエットを標榜している人がこういう食事をしていてはいけないのだろうが、今夜ばかりは仕方ない・・・と思って自分を納得させる。
行ったのは二子玉川にある代官山asoチェレステ。
コース料理 6,000円(税込 6,300円)をいただく。
いただいたメニューの中で肉料理のみ、ちょっとくどい気がしたが、あとはおいしくいただけた。バターがおいしく、パンも満足。
ただ、こういう店にありがちなワインの高さ。
料理の値段を考えても、ああむやみに高いワインをボトルでは注文できない。
仕方なくグラスワインをたのんだものの、グラスの底にちょこっと入れる上品さはたまらん。
まあ酒を飲みにいったわけではないから、仕方ないが。
とりあえず、相当高カロリーの食事をいただいたので、明日以降はダイエットに精を出そう(方法は不明・・・)

コメント