VIno uno

結婚記念日
100920_1800

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 12.1
朝食 おこわ★アップルパイ&和菓子
昼食 生ビール2★焼酎水割り☆中華のおかずたっぷり[魯園菜館]
夕食 生ビール★白ワイン☆冷酒★前菜☆パン★魚料理☆肉料理★サラダ☆ピザ★パスタ☆デザート[Vino uno]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100920_1800~01.jpg何はともあれ、本日は12回目の結婚記念日。
まる12年っていうと、一回りしたって感じ。
今回はどこで外食をするのか散々悩んだが、結局狛江のイタリアン。
昼に中華をガッツリ食べてしまったので、なかなか出かける気にはならなかったが、6時前には到着。
狛江の駅から本当に近いのに、そばに竹藪のようなものがあり、不思議な場所。
来る前はアラカルトで食べようと思ったのだが、いざとなると面倒くさくなってコース料理。
ここは地元の野菜を使っているのをうりにしているらしい。
前菜も種類があったし、ピザとパスタ以外はもっと簡単な料理かと思いきや、しっかりした魚と肉が出てきた。
味はなかなかいいのだが、ちょっと落ち着いて食べる感じがしないのが難点か。
秋とはいえ、ドアを開けているのもどうかと思うし。

100920_1850~01.jpg面白いなと思ったのは、日本酒を置いていること。
イタリアンというだけで日本酒を置いていない店は珍しくない。
ここは種類は少ないながらも置いており、しかも十四代がある。
飲んでみたが、シャンパングラスのようなものに注がれていて、これならイタリアンにも合う。
実は十四代を飲むのは初めて。
本当は前菜のあとでピザが来ると思いワインを注文したのだが、実際には魚が出て来たので、このタイミングで日本酒にすればよかった。
ピザやパスタも思ったほどボリュームもなく、決してお腹パンパンというところまではいってないが、全体的にこの連休中食べ過ぎ感は否めない。
お酒が好きなので、飲むとどうしても食べてしまう。
ランのメニューも大

コメント

タイトルとURLをコピーしました