スエヒロ館でハンバーグ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 16.8
朝食 ごはん☆ウインナーエッグ★味噌汁☆ホワイトラスク
昼食 きのこハンバーグ☆ごはん★サラダバー☆ドリンクバー[スエヒロ館]
夕食 鶏肉と野菜の味噌包み焼き★ウインナーレタスサラダ☆鯵焼き★淡麗-☆冷酒1.3★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2379
消費カロリー 2311
体調 3:普通

14954299941610.jpg今日やるべきことはゴルフの練習。
3月上旬の コンペ以降、全くクラブに触れていない。
長期修繕の関係で、ゴルフバックはずっと車の中にあるのだが、全く関係なし。
でもって、来月は月始から2週続けてのラウンド。
ようやく重い腰を上げて、いつもの練習場にやってきた。
最初の10球くらいはまるで当たらないが、その後はまずまず。
ここからもう少しきちんと練習したら、もっとまともなスコアになるんだろうが、すぐに満足してしまう
結局120球のボールも、残り20球あたりはかなり適当。
うまくならないわけだ。
終了後は奥様をピックアップして昼御飯。
今日向かったのは、3月末にオープンした品川通りのスエヒロ館。
もともと品川通りには焼肉のスエヒロ館があった。
そっちは同じグループの「かるび家」という焼肉屋が名前が変わって焼肉屋になったもの。
今度出来たのはステーキやハンバーグが中心のお店。
この2つのお店が紳士服のアオキを挟んで並ぶという不思議な図。
12時ちょっと前に店に入ったので楽勝で座れたが、その後は結構並んでいるので、かなり人気はあるらしい。
実際ハンバーグが焼き上がるのに少し時間がかかったが、そのハンバーグは粗挽きで味がしっかりしている。
普通のファミレスよりずっといい。
サラダバーも新鮮。
ここは昼食のレパートリーに加えてもよさそうだ。
結果的に昼からガッツリ食べたのに、たいして動かず。
やっぱりだらだらした週末になってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました