バーミヤンで五目麺

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 19.3
朝食 パン☆ウインナーエッグ★スープ☆アルフォート
昼食 五目麺[バーミヤン]
夕食 たこ焼き☆玉ねぎかまぼこ揚げ★マルエフ500☆冷酒1.5★センタンコーン
おやつ・夜食 シュークリーム

バーボンソーダ★ジンロック
摂取カロリー 2909
消費カロリー 2572
体調 3:普通

肉体労働の日

本日は肉体労働の日になった。
明日から洋室変更のリフォーム工事が始まるので、マンションの部屋には立ち入りにくい。
ならばと、今日のうちに社宅とマンションを2往復して、雑多な荷物を運び入れた。
3年前に解体してからずっとそのままだった書棚も無事クロゼットの中に再現できた。
コートだの靴だの、引越し時に邪魔にならないものも運んでおいた。
途中寝室のライトを購入し、こちらもセット。
最後に隣と上下の方に挨拶。
明日からの作業はそれなりに騒音も発生するだろうし。
バタバタと作業したので、疲労困憊。
今日の内容は「自宅マンションへの帰還」シリーズでは触れないんだろうな。
(わからんが)

バーミヤンで五目麺

昼ご飯は、午前の作業が終了して一旦社宅に戻る途中にサクッと食べることに。
武蔵野うどんのお店に久しぶりに行こうと思ったら、駐車場には車が塞がっていて断念。
こうなると消去法みたいなもんだが、車で簡単に行ける場所ということで、つつじが丘のバーミヤンに。
松江にはバーミヤンもなかった。
4月に社宅の最寄り駅のバーミヤンに入ってドリンク休憩をとったのだが、食事をするとなると、3年ぶりということになる。
注文は五目麺。
特にどうという味でもないし、特別美味いわけではないが、安定しているお店だ。
今後も他に行く店がないときには来るんだろうな。

参議院議員選挙は投票出来なかった

本日は参議院議員選挙だった。
残念ながら、まーぶーは世田谷区では投票できない。
今回の選挙人名簿は6月1日のもので、この時点で3ヶ月居住していないと、記載されない。
6月23日に松江市選挙管理委員会からお知らせが届いた。
その紙を松江市城西公民館に持っていけば投票出来るらしい。
不在者投票も松江市内の何箇所かで出来るらしい。
どちらも当然無理だ。
一応その紙に所定の記載をして送り返すと、別の紙が送られて、世田谷区の選挙管理委員会で不在者投票が出来るらしい。
一瞬やろうかと思ったが、今回はそうまでして投票したいものでもなかった。
金曜日は安部元首相が応援演説中に殺害されるというニュースがあった。
暗殺とは言わないらしい。
自民党が大勝することは間違いなさそうだな。

食べログ


関連ランキング:ファミレス | つつじケ丘駅柴崎駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました