武蔵盛り中盛&チャーシューごはん

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 14.8
朝食 パン☆ポテトサラダ★スープ
昼食 武蔵盛り中盛★チャーシューごはん[武蔵家]
夕食 餃子★アジ焼き☆ナス味噌炒め★淡麗-☆淡麗★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 淡麗

バーボンソーダ2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121022103223.jpgフルマラソンの翌日ということで、恒例により記念日休暇。
だいたいこれまでの例では、普段行けないような行列の出来るラーメン屋に行くことが多く、東京マラソンの翌日は府中の二郎。
しかし今回はあまり完走した気分じゃないし、あまり遠出はしたくなかったし、月曜日は休みになるお店も多いことから、家から近い武蔵家へ。
さすがにフルマラソンの翌日はたくさん食べても問題ないだろうということで、武蔵盛り中盛と、サービスのチャーシューごはん。
野菜がたくさん載っているだけだから、ラーメンそのもののカロリーは問題なさそうだが、チャーシューごはんは問題かなあ。
だだ、そもそもラーメン美味しくかんじなかった。
濃い目を注文したスープも、硬めを注文した麺もそれなりなのだが、どうも絡みが良くない。
もともとこんなもんだったかなあ、と思いながら食べ進む。
富士山マラソンの後は必ず二郎にしようと決意した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました