ざる[満来]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 21.0
朝食 パン☆ウインナーエッグ★スープ☆ジャム&ヨーグルト★濃厚抹茶ブラウニー
昼食 ざる[満来]
夕食 オムレツ★肉茄子味噌炒め☆もずく胡瓜★マルエフ-☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2498
消費カロリー 2154
体調 3:普通

連休明けの仕事はきつい

ゴールデンウィーク明けの仕事はきつい。
もちろん、先週金曜日に行って、土日休んだだけだが、2日と6日はまとまった仕事が出来ていないので、今日から本格的に再スタート。
やることは山積みで、書き出してあることがまるで進まない。
前途多難だなあ。

約8年ぶりの満来

今日の昼ご飯は久しぶりの満来。
このブログを見る限り、2014年9月9日に来ているので、約8年ぶり。
今年になって2度来ている「ほりうち」は満来から派生したとか。
トップによれば、ラーメンは同じくらいのレベルだが、「ざる」は満来の方が美味いという。
麺が違うそうだ。
前回も満来がいっぱいだったので、「ほりうち」に流れた。

「ざる」のスープはイマイチ

今日の満来は4名の待ちということで、入ることになった。
らーめんが950円、「ざる」は100円と高額だが、前回の記事も同じ値段だ。
自動券売機で迷わず「ざる」を選択。
10分程で席に座り、到着を待つ。
すると、隣の人が「ざる」の食券を出しつつ「麺少な目で」と言う。
変だなあ、と思ったが、やってきた「ざる」を見て納得。
かなりでかい。
確かに麺は美味しい。
ただスープはなんかしょっぱいような、酸っぱいような。
8年前のラーメンも、スープの感想はイマイチ。
まーぶー向きではないか。

厳しい週のスタート

とりあえず、今日も仕事は9時まで。
やろうと思った仕事は半分も出来なかった。
しかも、帰りは雨。
週の初めからテンション下がり気味。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました