人間失格-太宰治と3人の女たち-

エンタメ

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 20.0
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★コアラのマーチ
昼食 和食膳[かかし]
夕食 厚揚げ豚肉巻き☆鶏手羽玉子★鮭キノコネギのホイル焼き☆淡麗大-★ホッピーフルセット☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2304
消費カロリー 2089
体調 3:普通

雨の予報だったが、朝からスッキリとした晴れ。
でも、昨日映画を観ると決めていたので、出雲までドライブ。
ネットで11時15分の映画を予約したのに、家を出たのは10時。
普通に走れば50分くらいで行けるところだが、渋滞などあるわけがない、という行動はすっかり山陰モード。
実際11時前には「ゆめタウン出雲」に到着して、ロスなく映画館へ。
予約した映画は「人間失格ー太宰治と3人の女たち」。
小栗旬が太宰治を演じるというだけで違和感ありありだが、それはそれで興味はあった。
ちょうど1年くらい前に東北旅行をして、2日目のドライブの最後に五所川原の太宰治記念館に行った。
写真はまさにその時のものだが、記事を書いた時も、そのうち太宰の作品を読み直したいと思いつつ、結局読んでなかった。
作品としては興味深かったが、神経質そうなイメージのある太宰と小栗俊はどこかかみ合わない。
まあ、それが映画なんだろうが。
それなりに楽しんで、昼ごはん食べて、買い物して4時過ぎには帰宅。
夕方ジョギングくらいはするつもりだったが、どうにも体がだるい。
ここ数日肩こりがひどいし、夜も痛みで目が覚めて熟睡できない。
結局今日もがっつり昼寝。
もちろん走ることなどなく、3連休で走ったのは昨日の6キロだけ。
なんか、落ちる一方だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました