岡山から始まった長い1日

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 19.0
朝食 朝食バイキング[岡山シティホテル桑田町]
昼食 惣菜パン[ぱん日和]
夕食 ビール800☆チューハイ300★お好み焼き&焼きそば[かさ]

ビール500★ハイボール2☆チューハイ1★スナック類[カラオケBANBAN]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3243
消費カロリー 2923
体調 3:普通

岡山で始まる朝

朝は岡山にいた。
当たり前のことだ。
2軒飲んだのに、ホテルでシャワー浴びてからお酒を買いに行ったしまった。
最近自分が酔っているのかどうかがよくわからない。
目覚めは6時過ぎ。
これまたお酒が残っているのかどうかよくわからない。

岡山でジョギング

ランニングシューズをわざわざ持ってきたので、形ばかりのジョギング。
7時でも暑くて、爽快とは言えないが、まあ走らないよりはいい。
本当は昨日のメンバーで後楽園と岡山城を観光するというプランもあったのだが、どちらも2年前に行っているのでパス。
岡山城は写真だけパチリ。
今日は夜にも予定があるので、早く帰りたいという事情もある。
早々にホテルをチェックアウトすると、岡山駅へ。

やくもで松江に戻る

9時4分発のやくもに乗るべく指定席をとろうと、みどりの窓口に並んだのだが、途中で満席と気づいて退散。
吉備団子だけ大量に買い込んで自由席へ。
別に座れないわけではない。
倉敷以降はそんなに混んでなかったし。
とはいえ、またしても退屈な2時間半だったな。
松江駅からはバスで会社へ。
少しだけ荷物を整理して、車で家に戻る。

不思議なお仕事

そして夕方バスで再び会社へ。
まあ、説明しようがない仕事(これは仕事か?)だが、会社近くのお好み焼き屋で打合せをして、タクシーで移動したカラオケボックスに4時間以上いたり、何か黄色の衣装を着ていたり。
まあ、こういうのは嫌いじゃないが、たぶん今の若い世代には無理だろうなあ。
会社にタクシーで戻って来たのは午前2時くらい。
深夜に会社のデスクでお茶を飲んでる不思議な写真をのせてみた。
その後、代行で帰る連中を見送り、土砂降りの雨の中を歩いて帰宅。
うーん、長い1日だった。
明日はのんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました