朝から西調布

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 18.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆マカダミアナッツチョコ
昼食 冷やしそば[箱根]
夕食 エビチリ★サバ大根☆アボカドサラダ★淡麗大-☆冷酒1.3★パルム
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 1945
消費カロリー 2351
体調 3:普通

朝から間抜けなことをしてしまった。
二駅乗って調布で乗り換えるのは毎日のこと。
短い時間なので、眠っていたわけでもない。
しかし、今朝は気付くと調布と西調布の間にいた。
決して初めての経験ではないが、随分久しぶりの失態。
西調布に着くと、向かいのホームに電車があり、当然乗れない。
西調布駅で待つこと10分ちょっと。
再び調布駅に戻ってきたのは8時37分。
この時点で会社には少し遅れるとメールで連絡。
ところが、8時41分発の準特急に乗り、駅から小走りで向かうと、8時57分には事務室に。
何とかなるもんだなあ。
そんな間抜けなことから始まった月曜日。
6時過ぎにふと周りを見ると、いつもより人が少ない。
今日はワールドカップサッカーで日本の試合が深夜3時から行われる。
どうやら早く寝て3時に起きて観戦する人はかなりいるようだ。
他にも、明日午前休という人もチラホラ。
明日は日本中が3時から起きているのか。
まーぶーは一応録画するが、自然と目が覚めるのに任せることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました