クロスガーデン調布の駐車場にウンザリ

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 長崎ちゃんぽん1.5倍[リンガーハット]
夕食 ゴーヤチャンプルー★枝豆☆アボカドサラダ★鶏むね肉南蛮漬け☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2445
消費カロリー 2474
体調 3:普通

月曜日というのは毎度書くことがないので、昨日あったつまらない話。
昨日ゴルフの練習の後に、向かったのはクロスガーデン調布。
特別に行きたいわけではなかったが、買い物はしたかったし、駐車場が広いと思って。
クロスガーデン調布もオープンして1年たち、最近はどんな人の入りか見てみようというところもあった。
雨ということもあったのが、3時30分くらいに入った時点で、駐車場は混んでいた。
まず、スーパーに行くのに便利な地下と3階以上に分かれるのだが、地下が並んでいたので、とりあえず3階以上へ。
3階に入ろうと思ったが、これまた列があったので、屋上にした。
長居するつもりはないし、雨に濡れてもいいと思ってたので。
ただ、なるべく店舗に近いところにしようと、出口から遠いところに停めたのは明らかな失敗だった。
買い物自体は1時間もかからず、4時20分過ぎには駐車場に戻ってきた。
ここで出口待ちの長い列が出来ていて、嫌な予感はした。
それでも、少しずつ進むかと思いきや、30分たっても列は3mくらいしか動かない。
周りをみると、次々に買い物から帰って来て、列に入ろうとする車があるが、そもそも列に加わることしかできない。
恐らく、建物自体の出口が滞っていて、地下との合流、3階との合流があり、その前に出口までの列に次々と入ってくるのだろう。
結局車の列入ったのが1時間後で、駐車場を出たのは更にその20分後。
まあビルの誘導が悪いのは問題なんだろうが、文句言っても仕方ない。
独りだからいいけど、子供連れとかお年寄りは大変だよなあ。
クロスガーデン調布に案外人が入っていたことに安心したことだけは間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました