台風13号の影響はなかった

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 18.1
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁
昼食 牛丼並★味噌汁☆サラダ[吉野家]
夕食 ビーフシチュー☆パン★野菜サラダ☆スモークチーズ★淡麗大-☆焼酎ロック2★練乳抹茶バー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2485
消費カロリー 2617
体調 3:普通

台風13号で通勤が大変になるかと思ったが、家を出た時点で風が少し強い程度。
雨もほとんど降っていない。
台風そのものは房総半島沖のかなり近い位置にあるはずなのに。
もちろん被害は少ないに超したことはないのだが、何か事前の情報と違うような。
当然昨日準備した雨合羽は持っていくこともなかった。
昼に外に出ていた時は、以前同様の強烈な暑さ。
となれば、心配なのは明日のゴルフ。
もしかしたら台風で中止になるかくらいに思っていたが、やはり猛暑の中のゴルフ。
人様が仕事している中でゴルフできるだけで有難いことなんだろうが、やはりしっかり準備しないと。
もちろん、台風は相変わらずゆっくりで、東北沖を進むのだから、そちらに被害が出ないか心配ではある。
でも、全般的に当初の予想より雨は少ないし、さすがに今回は大丈夫なような。
まるで関係ないことだが、明日は少しくらい関東でも雨が降らないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました