都心の桜はもう満開?

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
昼食 麻婆ラーメン[方庄]
夕食 ブロッコリートマト玉子炒め★たら揚げリンゴ風味☆ゴーヤチャンプルー★淡麗-☆燗酒1.4★モンクレア
おやつ・夜食
摂取カロリー 2134
消費カロリー 2197
体調 3:普通

まだ身の回りで桜が咲いているのをほとんど見ていないが、今週末には東京都心で桜が満開になるらしい。
調布や多摩にいると、まるでそんな実感はない。
テレビではお花見の特集をやってたりもするが、この土日はまだ早いような。
ただ、今日の夕方もにわか雨があり、来週も週半ばに雨が降ると、来週末には散ってしまうのかもしれない。
花見の酒はもちろん好きだけど、人混みは嫌いだし、桜は静かに愛でたいもの。
来週は久しぶりに帰宅ランで夜桜見物かと思いつつ、まずは今週末。
碓氷峠にはまだ積雪があるらしく、中山道は厳しい。
青春18きっぷも週イチで利用しないと使いきれない。
悩ましいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました