待ってたぞ3連休

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 18.3
朝食 ごはん★味噌汁☆ハムエッグ★アルフォート
昼食 かき揚げそば[箱根]
夕食 牛肉ゴーヤ炒め★サバキャベツ☆煎り豆腐★淡麗-☆冷酒1.5★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 焼酎お湯割り★柿ピー
摂取カロリー 2372
消費カロリー 2216
体調 3:普通

金曜日が祝日となる3連休は何となく珍しい。
自ら金曜日を休みにして3連休にするのはよくあることだが、一般的には月曜日が休日となって3連休ということが多い。
何はともあれ、今週は4日で終了。
月に一度の会議が終わって、だいたい翌日は有休にするのだが、放っておいてもお休み。
なんだかんだやることがあって、4日で終わった週という気はしないが、終わってしまえばどうでもいい。
来週が月末にかけてフルに5日あるのもきついが、まあ何とかなるだろう。
この週末にやりたいのはゴルフの練習。
気付けば来週がコンペというところまで迫ってきた。
あまりモチベーションは上がらないが。
あと、埼玉県のふれあいの道を完了するなら土曜日しかなさそう。
計画は進めてみるが、行くかどうかは五分五分といったところ。
冬に向けて、そして年末に向けて準備をすることも色々ありそう。
明日は大田原マラソン、日曜日はつくばマラソン。
真面目にランナーやってた頃は、それなりに意識もした大会だったが、正直今はまるで興味が起きない。
でも、ここに向けて頑張っているラン友の皆さんには、望んだ結果が出て欲しいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました