きざけ日光誉 純米原酒

日本酒

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 紅鮭海苔弁当[フーディアム]
夕食 刺身★豆腐☆鶏フラカッソ野菜炒め★牛タンスモーク&トマト☆豊醸ドライ-★淡麗プラチナダブル☆冷酒0.6★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1849
消費カロリー 2206
体調 3:普通

15369642012970.jpg昨日も書いたが、今週はやたらと体がきつい1週間だった。
どうやら奥様も同じだったらしい。
急に涼しくなって、今日などは長袖と上着まで持参したが、気温の変化についていけないのかもしれない。
そんな1週間が終わったところで、夕食は居酒屋状態。
この間仙台で買ってきた、牛タンスモークなどをつまみに、今日飲み終わったのが、日光で買ってきた日本酒。
「きざけ日光誉 純米原酒」の4合瓶で、イマイチだった今市で、実際にこのお酒を醸している渡邊佐平商店で購入。
以前日光ハイウェイマラソンに行った際も、同じ酒を買っている
数ある栃木県の日本酒の中でいつもこれを買って帰るのだから、不思議なもんだ。
4合瓶なので、実質3回目で空っぽ。
まあ、普通に美味しいレベルかな。
明日からは3連休。
月に2回も3連休があるということで、9月はありがたい月ではあるが、その分仕事はきつい。
とりあえずこの3連休は、体を休めるか、鍛えるか。
ゴルフの練習もしないいけないし、来週の旅行の準備も。
意外と忙しいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました