久しぶりに熊王締め

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18.8
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 十種類の黒米弁当[フーディアム]
夕食 生ビール2★焼酎400☆つまみほどほど[はなの舞]
おやつ・夜食 醤油ラーメン[熊王]
摂取カロリー 2896
消費カロリー 2145
体調 3:普通

15448645457140.jpg一昨日は急遽飲みに行ったし、昨日は奥様が忘年会で独り飯だったので、今日あたりは家でゆっくり晩御飯などと主っていたが、こんな日に飲みは突然やってくる。
あまり大勢で飲みにいく所属ではないのだが、今日は自然発生的に飲み会に。
何でも、ひとつ大きな仕事を終えた人達がいるらしい。
忘年会シーズンの金曜日に、予約もなしに7人なんて無謀過ぎるが、そこは多摩センターなので、6人席に無理矢理入り込んで、宴会開始。
話の内容は実に下らない。
そもそも、大きな仕事というのは、偉い人への説明が終わったということらしく、話題になっている中心は、その偉い人のこと。
典型的なサラリーマンだなあ。
まあ、たまにはこういうのもいいか。
こんな下らない内容でも、気付けばその店に4時間30分。
焼酎のボトルがどんどん空いていく。
今日はロックではなく水割りにしたが、これだけ長いと当然酒量は増える。
解散して国領の駅に戻ってきたのは、ひづけが変わる直前。
酒の量に比べて、つまみの量が来るのが少なかった気がして、フラフラと熊王へ。
飲んだ後のラーメンは基本やらないようにしてるのだが、年に1回くらいやっちゃうんだよなあ。
まあ6月にも4月にもあった展開ではあるが。
それにしても美味い。
鉄板の味だな。
週末はラン仲間の忘年会もあるから、しっかり走って消費しないといけないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました