らぁめん(そらまめ拉麺本舗)

ラーメン(調布付近)
080217_1243~0001

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 18.3
朝食 雑炊
昼食 らぁめん[そらまめ拉麺本舗]
夕食 お好み焼き☆野沢菜★NUDA☆アイス
おやつ・夜食 ソイジョイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

080217_1243~0001.jpg風邪は昨日より少し改善。
本日は奥様が東京マラソンのボランティアに出かける中、マンションの総会に出席。
まだまだ色んな問題があるもんだ。
予定の時間を少しオーバーしたので、すっかり腹ペコ。
調布の駅前をウロウロしてこの店をみつけた。
名前は聞いたことがあったが、この位置にあるとは知らなかった。
何を頼んでいいのかわからなかったが、オーソドックスに普通のラーメン。
もしかしたら、あぶらそばの方がおいしそうだったかもしれない。
食べてみた感じは、それほどでもないなあ。
何か麺がボソボソ。
豚骨・鶏・かつを・昆布がブレンドされているらしいが、イマイチよくわからず、辛い感じ。
再訪はないかもしれない。
今日は調布まで歩いて往復した以外は家にいた。
結局ここ数日運動していないことになるわけだが、土日ともに酒を飲まなかったんだから、まあいいか。
来週は風邪から回復して、なんとしても動きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました