荷造り仕上げの前にラスト熊王

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.1
朝食 惣菜パン☆サバ大根★ごまキャベツサラダ
昼食 海鮮ちらし寿司★ミニサラダ☆味噌汁★茶碗蒸し
夕食 ビール1000★冷酒1☆ハイボール★つまみほどほど[旬彩たくま]
おやつ・夜食 醤油ラーメン[熊王]
摂取カロリー 3075
消費カロリー 2504
体調 3:普通

最後の送別会

夕方からは最後の送別会。
離任の日は最後まで残って片付けをしつつ、帰っていく人達を見送るというパターンが理想なのだが、かなり早い段階から予定されていた送別会なので、仕方ない。
送別対象はまーぶーと一番偉い人。
約20名の方に送別してもらった。
最後の挨拶は本当に話すこと無くなってたなあ。

熊王の醤油ラーメンともお別れ

最後の送別会をこなすと、熊王の醤油ラーメンを挟んで、深夜まで荷造り。

本来であれば二次会までお付き合いすべきところだが、まだ荷造りが残っている以上、のんびり飲んでいられない。
一番偉い人が二次会まで行っていただけるようなので、まーぶーは一次会で失礼することに。
家に戻る途中、熊王で最後の醤油ラーメン。
もちろん無理に行く必要はないのだが、ヒデさんにも予言済みだし。
飲んだ後とはいえ、やはり熊王の醤油ラーメンは絶品。
珍しく噛みしめるようにラーメンをすする。
島根にも美味しいラーメン屋はあるのだろうが、飲んだ後のこんな一杯はあるのだろうか。

深夜まで荷造り

家に戻ると荷造り。
今日も朝から格闘した奥様から悲痛な叫び。
パソコンやテレビの配線を片付け、まだ箱に入ってないものを詰めていく。
会社の机の中もそうなのだが、最後はどう分類してよいかわからなくって、ただ押し込むだけのものが出てくる。
結果、どの箱に入れたかわからなくなって、向こうで困るんたろうなあ。
どうにかこうにか作業が終わったのは1時30分。
明日は荷出し、そして松江への移動。
どんな1日になることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました