「におわなっとう」再開

2018日記

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 17
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 豚肉生姜焼き定食[キッチン こあっと@代田橋]
夕食 豚バラ白菜タコノコ炒め★イカ焼き☆牛肉野菜炒め★きんぴらごぼう☆豊醸ドライ★淡麗プラチナダブル☆ホッピーフルセット★ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2422
消費カロリー 2732
体調 3:普通

15283412663090.jpg本日の朝食は久々の納豆ごはん。
どのくらい久しぶりかというと、前回食べたのは4月23日。
その数日後の買い物で「におわなっとう」が5月いっぱい休売になったことを知った。
かれこれ1ヶ月半。
6月に入ってから、お店の納豆コーナーで「におわなっとう」を探したが、なかなか見つからない。
元々すべてのお店に置いてある銘柄じゃないのも面倒。
昨日飲み会の帰りに西友に立ち寄ったら、ついに発見。
何事もなかったかのように置かれていた。
久々に食べてみると、実に安定した朝食。
この1ヶ月半はハムエッグを中心に、ごはん、パン、パスタ、ミューズリーでローテーション。
これで随分朝食が楽になった。
そんな朝食からスタートした日だったが、今日から梅雨入り。
梅雨に入ったからといって、毎日雨が降るわけではないが、とにかく鬱陶しい季節。
そして、梅雨が明ければ苦手な夏がやってくる。
納豆は手に入って食生活は安定するが、体調管理は気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました