昨日と同じような1日

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.1
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★たけのこの里
昼食 もりおか冷麺★サラダ☆ドリンクバー[ジョナサン三鷹井口店]
夕食 ピザ★ベーコンレタスサラダ☆豊醸ドライ-★白ワイン500☆アーモンド効果
おやつ・夜食 ウイスキー★スモークチーズ
摂取カロリー 2592
消費カロリー 2460
体調 3:普通

本日の行動もワンパターン。
昨日より退化しており、昼食兼買い物に出かけたのが1時過ぎ。
しかも目的地なし。
家で昼間っからクーラーを避けようと外出して、ガソリン消費してるんだから、なにやってんだか。
方角として最近行ってない三鷹方面。
あまりがっつり食べたいわけじゃなく、なんとなく目についたジョナサンで冷麺、サラダでドリンクバー。
食後は府中方面に移動して、スポーツオーソリティとヤマダ電機。
特に買いたいものはないんだけど。
家に戻ると、やはりアリバイ程度のジョギングと、昨日と同じパターン。
休日にしては勿体ない時間の使い方をしている気がする。
明日は更に気温が上がるらしい。
どこまで続くか、この酷暑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました