色々活動しても、ワールドカップサッカー中心の週末

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 17.9
朝食 ミートソーススパゲティ★アーモンドチョコ
昼食 唐揚げ★ごはん☆うどん[たか乃]
夕食 厚揚げ肉巻き★ぶり刺身☆春巻サラダ★淡麗大-☆冷酒1.5★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 ノンアルコールハイボール風
摂取カロリー 2368
消費カロリー 2772
体調 3:普通

昨日の夜はワールドカップサッカーの韓国対メキシコの試合を見ていて、寝たのは2時。
特別に見なければいけないような試合じゃなかったのに、何となく見てしまうは土曜日の夜だから。
おかげで珍しく8時近くまで寝てしまった。
大事なのは今日の夜で、日本対セネガルは同じく0時スタートで2時くらいに終わる。
その間にやるべきことは、ゴルフの練習とジョギングと買い物。
結果的には、午前中にゴルフの練習をし、夕方はジョギングをして、昼食がてら買い物。
やるべきことはやったはずなのに、夕方走りにいくまでは長い昼寝をしてダラダラ。
ゴルグもランも調子は今一つだし、冴えないなあ。
せっかく金曜日にキントラで刺激を入れたつもりだったが、1回くらいでどうにかなるもんでもないらしい。
なにはともあれ、大事なのは今日の夜。
昨日も最後まで見れたから、今日もよほどひどい展開にならない限り、最後まで見れるだろう。
勝つことは難しいかもしれないが、引き分けなら十分可能性はある。
今回の日本代表、事前にあまりに叩かれ過ぎて可哀想に思っていたが、1勝した途端に雰囲気が変わってる。
どうせなら、酷評されている本田や川島が滅茶苦茶活躍したら面白いのに。
なんて思いつつ、試合開始を待つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました