明日から仕事

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 18.3
朝食 パン★スープ☆ジャム&ヨーグルト
昼食 寿司&おせち料理☆冷酒1.4★お菓子
夕食 カレー鍋☆豊醸ドライ-★淡麗☆ホッピーフルセット★シューアイス
おやつ・夜食 ウイスキーロック
摂取カロリー 2834
消費カロリー 2265
体調 3:普通

本日は奥様の実家まで往復。
以前は車で行って、それなりにお酒を飲んで、帰りは奥様の運転というパターンだったが、スワロがいなくなった昨年から電車で往復。
なんだか寂しさを思い出してしまう。
場所柄何度も乗り換えるのは面倒だが、家を出て2時間ちょっとで到着なら、まだいい方だろう。
今日も電車の中では箱根駅伝のネット中継を見ていたが、早々と独走になり、ちょっと退屈気味。
向こうに着いてからも飲み食い。
まあ、正月というのは滅多に会わない家族と会話できる時なので、特に大きなニュースもなく迎えられるのはありがたいこと。
4時前に出てくると、戻ってくるのは6時。
当然のように、これで1日が終わってしまった。
そして、明日からはお仕事。
2日行けば3連休ということは、もう何度聞いたかわからないくらいだが、逆に1週間フルにあるなら、明日は試運転程度でいい。
実際には2日である程度片付けなければいけないんだろうな。
本当は仕事に備えて早く寝なければいけないところだが、まだ正月気分が抜けずに夜中にウイスキーをチビチビやりながら、たまった録画番組を見ていたりする。
やっぱりしんどい2日間になりそうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました