二木ゴルフでお買い物

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 18.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 親子丼★ミニせいろ[まるやま@代田橋]
夕食 枝豆★肉茄子味噌炒め☆サラダ★淡麗大-☆焼酎ロック★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2003
消費カロリー 2309
体調 3:普通

明日は所属のゴルフコンペ。
特別ゴルフが好きなわけでもないし、楽しみというわけではないが、折角行くんだから準備はしておきた。
そろそろボールもなくなりつつあるということもあり、買いに行きたいとは思っていたが、通勤経路には買える店がない。
昔は多摩センターのスポーツオーソリティーにゴルフ用品のコーナーがあったが、今はない。
唯一多摩センター駅の北側に二木ゴルフがあるのだが、少し遠回りになるので、一度も立ち寄ったことはない。
(昔、車で来たことはあるが)
今日は明日に備えて比較的早く仕事も終わったし、色々と足りないものもありそうなので、寄ってみることにした。
店内にはほとんどお客さんはいない。
当然だよなあ。
そんな中店内をじっくり見て回る。
さすがにクラブは見ても意味がないし、着るものはこういうところで買っても今一つなので、ほぼ小物。
ティーとか靴下とかボール-マーカーを購入。
結局ボールは在庫でなんとかなるような気もしたので、パス。
まあたいした買い物ではないが、なんとなく満足。
明日は狭いコースなので、爽快なゴルフは望めないが、まあ大崩れすることもないだろう。
まずは4時30分に起きることが大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました