とりあえず禁酒

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 19.6
朝食 豚まん2☆いちごチョコ
昼食 コロッケそば[箱根]
夕食 麻婆茄子☆イカと里芋の煮物★カボチャと揚げの煮物☆ノンアルコールチューハイ★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 1828
消費カロリー 2260
体調 3:普通

この3連休はよく飲んだ。
同窓会というものは、そもそも旧交を温めながら酒を飲むもの。
加えて、母校は酒屋が創った学校。
鏡割りの樽は当然タダではないが、格安だったらしい。
それが余ってるからと結構飲んだから、翌日は頭が痛い。
行き帰りの新幹線は当然ビールだが、これは量がしれている。
同窓会翌日の焼肉はビール&ワインで、いつもより酒量は多い。
まあ、事務所時代のことを考えればたいした酒量ではないのだろうが、なんたって50歳に手が届こうとしている。
今日は朝からやたらとダルい。
これがお酒による肝臓の問題なんてことはないんだろうが、今日は早い段階から禁酒を決意。
予定通り実行したが、8月7日以来。
2ヶ月に1回じゃ、さすがに少ないよなあ。
明日は間違いなく飲むのだろうが、それ以前にエニイタイムフィットネスにするか、帰宅ランにするか。
明日の天気で考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました