睡眠時間は大事

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 18.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★りんご
昼食 鶏肉味噌ピーマン炒め★ごはん☆味噌汁[満天酒場]
夕食 ベーコンエリンギアスパラ炒め☆砂肝もやし炒め★野菜サラダ☆豊醸ドライ-★冷酒1.6☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2☆煮干し
摂取カロリー 2413
消費カロリー 2298
体調 3:普通

久しぶりに週末に仕事を持ち帰ってしまった。
土日あれば何とかなるという安易な考え方も、今回のはちょっぴり難易度が高い。
土曜日の午前中に取り組んだところ、それなりに進んだので、そのまま土曜日の夜中にある程度まで仕上げてしまえば問題はなかった。
実際には追い込まれないと頑張れない性分でもあるので、土曜日は早々と就寝。
結果的に昨日の夜が勝負となり、なんとか形が整ったのは3時過ぎ。
となれば睡眠時間3時間程度で週明けの仕事を迎えてしまうわけで、案外午前中はきつくなかったが、午後はグダグダ。
まあ当然といえば当然。
歳なんだから徹夜なんてもっての他だし、2、3時間の睡眠なんてのも耐えられない。
もう少し自分の体を労らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました