動き回った割には、中身のない1日

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 肉豆腐★ごはん☆味噌汁[まんぷく食堂@笹塚]
夕食 生ビール3★日本酒2☆つまみほどほど[すみれ]

焼酎水割り4[たまの里]
おやつ・夜食
摂取カロリー 2868
消費カロリー 2483
体調 3:普通

午前中は直行で笹塚方面。
2時間以上の長い打合せにぐったり。
周りに食べるところはほとんどないので、笹塚駅まで歩く。
とはいえ、笹塚駅にもこれといったいい店はなく、定食屋でかきこむ程度だが。
食後はコーヒーを飲みにショップに入るが、喫煙席しか空いてなくて、不愉快な時間を過ごす。
ここまでも十分にいけてないが、問題はここから。
16時に御茶ノ水で打合せがある。
多摩センターに戻ったところで、1時間ちょっとでまた外出になる。
当初はさっきまでいたオフィスで端末を借りて時間をつぶす予定だったが、暑いし歩いて戻る気にならない。
考えた末に大手町のオフィスで時間をつぶすことにした。
たぶん、悪くない選択だったとは思う。
メールを見れるし、文書の修正もできるが、話し相手もなく、さすがに長い時間はいられない。
御茶ノ水の打合せも駅からは大手町よりだっだこともあり、早めに大手町を出て歩いて行くことにした。
久しぶりに丸の内界隈をじっくり見れてよかった面もあるが、なんたって暑い。
その後の打合せも想定外に長い。
どうにか仕事は終わっても、更に面倒な問題。
今日は送別会があるので、結局多摩センターに行かなければならないという悲しい現実。
小川町駅から1時間かけて多摩センターへ。
夕方6時20分に飲み会のためだけに職場のあるところに来るのは不思議な感じ。
6時からの宴会はすでに始まっている。
そのまま2次会まで飲みまくり、家に帰れば日付が変わる寸前。
やたらと動き回って疲れた挙げ句、実のない1日だったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました