動かない日

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 16.1
朝食 キムチチャーハン★いちご
昼食 チャーシュー麺[横濱家]
夕食 麻婆豆腐★オニオンフライ☆チヂミ★春雨サラダ☆スーパードライ-★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.2★ハーゲンダッツ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2800
消費カロリー 2006
体調 3:普通

昨日予定通り走れていれば、今日などはほとんど動く気にもならなかったろう。
結果的に昨日は不完全燃焼だったが、右足股関節の痛みはさほどではないとはいえ、とても走る気にはならない。
しかも、朝からガッツリ雨だし、やたらと寒い。
こんな日は車に乗って、昼食がてら買い物に行くのが精一杯。
前にランチに行って、奥様もお気にいりだった「アベーテはるひの」に向かったが、予約なしでは入れないという。
ならばと、鶴川の横濱家に向かったが、こちらも大混雑。
雨の春休みなんて、どこも混んでいるんだなあ。
今週末も順調にラーメンを食べたわけだが、横濱家は昨年の9月以来。
冬の定番かと思っていたが、最近傾向が変わっているかも。
あとは若葉台の周辺で買い物して、本日の活動は終了。
久しぶりに活動量計が3000歩台という、動かない日。
それでいて、夕食は比較的ガッツリ。
来週は今年度の最終週。
英気を養ったということにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました