東京都の関東ふれあいの道をスタート

関東ふれあいの道

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 18
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆アルフォート大
昼食 おにぎり2☆柿ピー2★スーパードライ大
夕食 チキンピカタ☆鮭ときのこのホイル焼き★春雨サラダ☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2529
消費カロリー 4093
体調 3:普通

15039624597570.jpg悩んだ末に、今日から東京都の関東ふれあいの道をスタートすることにした。
比較的涼しいといっても、やはり街道ランをするには暑い。
甲州街道も最初暑い時期に始めて、ほとんど進まなかった。
ただ、冬に近付くと峠道は塞がれてしまうので、和田峠は来年春以降ということになる。
まあ、中山道は気長に行こう。
ということで、まずは高尾山口駅に向かう。
神奈川県も高尾山口からスタートした。
今日はまだ夏休みではあるが、さすがに平日ということで、駅にそれほど人は多くない。

15039624733480.jpgまずは本来のスタート地点である梅の木平までゆるゆると走りだす。
ここは前に一度走っているはずなのだが、暑さのせいかどうも体がしっくりこない。
やがて梅の木平のバス停をすぎ、ふれあいの道の道標を左折。
なんてことの無い道標だったが、ここが今回の失敗の元。(と言えるかどうかは微妙)
ここから三沢峠まではゆるやかな上りだが、今日は最初からほぼ歩き。
やがてやってきた三沢峠は本日の「湖のみち」の第1撮影スポットだと思っていた。
しかし、改めてネットで確認すると「梅の木平分岐」と書いてある。
周囲を見るが、そんな表記はどこにもない。

15039624868290.jpgさっきのバス停の近くが撮影スポットだったと思い、しばし呆然として座りこんでしまったが、せめて念のためにここで自撮り写真だけは撮っておくべきだった。
家に帰ってよくよく地図を確認してみると、撮影場所は間違いなくここ。
地図上には三沢峠(梅の木平分岐)と書いてある。
この時点では失敗したことを後悔していたが、本当は失敗じゃなかったんだよなあ。
なのに、肝心の写真は撮らなかった。
思えば、この後の不調の原因はここらへんにあったのかもしれない。
なにはともあれ先に進むしかない。
とりあえず大垂水峠に向けて再スタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました