まあまあかな(上野原カントリークラブ)

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.5
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール2★五目焼そば

ビール★軽いつまみ[上野原カントリークラブ]
夕食 カレー☆ごま豆腐★生野菜サラダ☆クラシック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日のスコアは110(54・56)。
特筆すべきはティーショットのOBが0で、結果ボールを1個もなくすことがなかったこと。
バンカーに4回入れたが、4回とも1発で出せたこと。
逆に言えば、もう少しいいスコアが出て良いような気もする内容だったと思う。
ただし、練習の成果がしっかり出ていたのはドライバーだけ。
右斜め45度に消えていくボールはなかった。
しかし、ミドルアイアンは最後まで1度もまともに当たらず、アプローチもイマイチ。
左に引っ掛ける癖は相変わらずで、右手で押し出すことは意識しているんだが、それ以上に右肩が下がってアウトサイドから入ってきている気がする。
はてさてどこを練習すればいいものか?
アイアンを練習すると同時に、ロングホールの2打目以降を打てるユーティリティーでも買ったほうがいいかな。
今日はメチャクチャに暑く、上りが多いコースだけに、チョロはかなりこたえた。
暑さでヘロヘロにはなったが、7時30分すぎにスタートして1時頃には終了し、3時30分には家に帰ることができた。
今のところ次のラウンドは決まってはいないが、練習できるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました