揚げナス明太子丼ランチ[春日野]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 66
体脂肪率 16.1
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★アルフォート大
昼食 揚げナス明太子丼☆そば大[春日野]
夕食 煮込みハンバーグ☆鶏肉と蒟蒻の煮物★大根サラダ☆淡麗-★冷酒1.5☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2311
消費カロリー 2300
体調 2:不調

14855780130950.jpg月曜日の唐木田までの散歩が案外気持ちよかったので、今日も唐木田まで出かけてみることにした。
前回食べた居酒屋の隣の春日野というお店は月曜日が定休日ということで、前回は閉まっていたのだが、今日は開店しているはず。
またもや猛然と10分以上歩いてお店に到着。
ランチのメニューは税抜きで800円~ということで、場所を考えると決して安くはない。
基本そばの量が選べて、大盛りが無料というところが良さげだ。
お店としては雰囲気が良さそうで、夜に飲むにも落ち着いた感じだが、実際に来ることはないだろう。
店に入ると、、結構混んでいて、カウンターになんとか座ることができた。
注文は最も安い「揚げナス明太子丼ランチ」にしてみた。
そばは冷たいのを大盛りで。
注文から10分くらいでやってきたのは優秀で、ある程度提供し易いメニューに絞っているからだろう。
丼の方は名前の通りだが、ごはんも少なめでちょうどいい。
おそばはツルッと歯ごたえがあって、当然食べごたえがある。
コスパ的にはどうかとも思うが、まずまずの満足度。
豆腐ボンバーランチとか、ランチメニューではないが肉そば、なんていうのも良さそうだ。
帰りはゆっくり歩いたので、着いたらほぼ1時。
仕事の方は1週間の終わりなので、ほぼ流しモード。
今週末はぐるっとパスもやりたいような、来週のハーフマラソンに向けた練習もしたいような、のんびりしたいような。
まあ、明日起きてから考えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました