鯛めし(日本橋皆美)

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 76.8
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん
昼食 鯛めし御膳(もずく☆前菜三点★焼き魚☆茶碗蒸し★鯛めし一式☆デザート[日本橋皆美]
夕食 生ビール☆日本酒★焼酎ロック&水割り☆コース宴会料理[和の膳 旬遊亭]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調

仕事の関係で日本橋コレドに初めて入る。
8月までいた事務所からは歩いて10分もかからない場所なのに、行ったことがなかった。
高級なイメージがあるせいか。
実際に今日入ったこの店は松江料理ということで、なかなかの高級店。
鯛めしは、鯛のそぼろを始めとした具をご飯にのせてお茶漬け風にいただくわけであるが、「名物料理」として食べたことへの満足感はあるが、特別おいしいというものはない。
しかも、おひつに入ったご飯を二杯で食べきってしまったので、お腹が苦しい。
まあ、残さずにそんな食べ方をした方が悪いんだが。
そして夕方は今日も飲み。それなりにセーブしたつもりだったが、日本酒を飲んでしまった。
今日もカロリー過多。
反省ふらふら

コメント

タイトルとURLをコピーしました